株式会社BSライン

丁寧で迅速な輸送で愛知を拠点としている運送会社の新着情報はブログにて

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログを通して輸送・求人等様々な情報をお届けします

信頼と実績を持つ安心安全の確実な輸送はお任せください

お届けするお荷物の種類の幅はとても広く、一般貨物から冷凍冷蔵輸送までお任せいただけます。愛知近郊の方で運送をお考えの方に響くブログを更新していきますのでご参考していただきたいです。
輸送対象物も多様に対応しておりますのでお気軽にご相談ください。また、輸送範囲も東海エリアから日本全国各地域へと対応しており、細やかな地域設定も承っておりますのでご要望をお聞かせください。ご依頼いただきましたら、プロの運転と丁寧な作業でお客様のお荷物を真心込めてお運びいたします。

弊社の取り組みこんにちは、株式会社BSラインの貴島です。弊社では社員のスキルアップと品質向上、事故防止のための取り組みとしてNASVA(自動車事故対策機構)による適性検査を実施し、会社で発生したヒ…

大府市【正社員】未経験歓迎の求人こんにちは株式会社BSラインの貴島です。株式会社BSラインでは現在、トラックドライバーの求人をしております。 必要なのは普通自動車免許だけ!年齢や学歴は不問で…

こんにちは株式会社BSラインの貴島です。 株式会社BSラインでは現在、トラックドライバーを求人募集中です。 必要なのは普通自動車免許だけ!年齢や学歴は不問です。 また大型やフォークリフトの資格…

こんにちは、株式会社BSラインの貴島です。 経験者は8割。初めからひとりで運転するわけではありません。 先輩ドライバーと添乗し、トラックの運転方法や交通ルールを学んでいただいてから、 不安の無い…

こんにちは、株式会社BSラインの貴島です。私たち株式会社BSラインは新しい大型トラックドライバーを求人募集してます。弊社では未経験でも資格さえあれば活躍できる環境です。株式会社BSラインで人生…

株式会社BSラインでは、ホームページをリニューアルしました!今後は新たな求人情報や事業の情報発信を行っていきます。愛知県全域で運送の事業を拡大していくとともに運送に興味のある方、運転技術をさ…

中距離輸送も長距離輸送も可能な、東海地方で配送をご希望の幅広いニーズに応えられる対応が魅力的な会社のブログを発信しております。東海を中心に関東や関西、中部、東北、四国、中国、九州といった日本各地のエリアにお届けいたします。大型トラックや4t車両を保有しておりますので、細かな地域設定もご相談いただけます。
ご希望の配送ルートを固定した定期便や、午前や午後指定といったご希望も承っております。また、細かい時間指定のチャーターなどの輸送方法がございますので輸送日時についてもお気軽にご相談いただけます。冷凍や冷蔵にも対応したトラックでの輸送や、一般貨物の輸送まで行っており、荷物の量や、状況に合わせてフレキシブルにご依頼を承ります。急務でお困りの際もご相談をお伺いし、お見積もりを迅速に行いますので安心してお任せいただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。